新潟大学歯学部顎顔面口腔外科学分野が第74回NPO法人 日本口腔科学会学術集会を主管します。

しかしながら、今般の新型コロナウイルス感染症の急激な拡大や本県における感染者発生などに鑑み、4月16日(木)、17日(金)に新潟市朱鷺メッセで開催予定でした学術集会は開催されず、インターネットでの開催に変更となったとのことです。詳しくは口腔科学会のHPや大会事務局にお問い合わせください。
https://admedic.co.jp/jss74/index.html

なお、同講座より同窓会へ日本口腔科学会学術集会の無料招待券を10枚いただいており、同講座のご好意で、無料招待はそのまま行い、インターネット開催での参加登録証の発行と抄録集やポスターの閲覧パスワードの配布を行っていただけることになりました。

無料招待をご希望の方は3月23日(月)までに同窓会事務局 へMailで、件名に「日本口腔科学会学術集会インターネット開催 無料招待券希望」、本文にお名前、卒業学科と卒業期、ご住所、メールアドレスをお送りください。

希望者が多数の場合は3月24日(火)に抽選を行い、招待券をお送りいたします。
なお当選者の発表はご案内をもってかえさせていただきます。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

同窓会からの郵送物は、これから発送するため、皆様のところには来週に到着する予定です。

よろしくお願いいたします。
(専務理事 歯学科23期生 内藤)