会員向けサービス
同窓会では、下記に示すような会員向けサービスを各種行なっています。
よりよいサービスを受けられるよう、いくつかの注意点があります。
(1)正しい会員情報は同窓会活動の基本となります。住所や勤務先等が変更となった場合は、住所等変更届(会員専用ページ/書式集内)を記入の上、同窓会事務局までご連絡下さい(同様の内容をMailで送っていただいても結構です)。
(2)同窓会費3年以上未納の場合、多くのサービスが受けられません。未納会費がある方は、【7】同窓会費納入を再開したいをご覧下さい。
(3)的確にサービスを行なうために、原則として所定の用紙に基づいて申請していただいております。もし、用紙がない場合は、当該ページ(会員専用ページ/書式集内)からダウンロードして使用していただくか、同窓会事務局までご連絡下さい。送付いたします。
(4)サービス内容は、同窓会会議での協議を経て変更されることがあります。最新の内容については、同窓会HPや各種配布物、同窓会事務局への問い合わせ等でご確認下さい。
【1】友人・知人が亡くなった! →慶弔内規に基づき、弔意を表します
【2】友人・知人が高位の賞を受賞した! →慶弔内規に基づき、祝意を表します
【3】結婚式に祝電はいかがでしょうか! →祝電を差し上げます
【4】クラス会を開催しよう! →幹事さんからの連絡事務を支援します
【5】クラス幹事、支部長、都道府県代表幹事の皆様へ →連絡を代行をします
【6】地震、台風等の天変地異や、近隣火災に巻き込まれて被害を受けた!または、そのような方が知人にいる! →お見舞金が出る場合があります
【7】同窓会費納入を再開したい!でも、滞納額が高額! →分割納入のご相談に応じます
【9】スタッフが欲しい! 就職したい! →求人・求職支援事業をご利用下さい
【10】急病等で、診療ができなくなった!困った! →緊急時代診医相談窓口があります
【12】同窓会メールマガジンを発行しています。最新の同窓会の情報をメールで得られます