【4】クラス会を開催しよう!・・・クラス会開催支援事業をご利用下さい
(概要)クラスの皆様への、幹事さんからの連絡事務を支援します。
(方法)会員専用ページ/書式集/クラス会開催支援事業等申請書と、「クラス会開催のお知らせ」の案内文、返信用ハガキに記載する内容をお送り下さい。全ての費用は同窓会が負担し、印刷・発送します。
(その他)年度1回に限ります。ただし、年度が替わると再度利用できます。
ご連絡を頂いてから各会員に配送されるまで、約1週間の時間を頂戴します。
案内文には、この制度による送付である旨の記載をお願いします。もし記載がない場合、当方でその一文を入れさせていただきます。
その他、この事業に関するQ&Aはこちらをご覧下さい。
まずは下記から同窓会事務局にご連絡ください。